こだわった婚約指輪をつくれる|オーダーメイドできる

2つの指輪

花嫁を美しく見せるもの

笑顔の二人

体型をカバーできる衣装

結婚式で花嫁が身に付ける衣装で一番人気が高いのは、ウェディングドレスです。この人気の理由はさまざまなことが考えられます。例えば、純白の衣装で花嫁の純粋さや清楚さを演出できることです。またドラマや映画を見て憧れを抱いている女性が多いことも理由のひとつと言えます。さまざまなタイプのウェディングドレスがあり、必ず自分に似合うタイプを見つけられる点も挙げられます。他には、ウェディングドレスの形を体型から選ぶことができることもあります。例えば、ウエストが引き締まっており下半身にボリュームがあるプリンセスラインを選ぶことで、スタイル良く見せることができます。このように自分の体型をカバーしより良く見せることができる衣装なのです。

ファーストレンタルの魅力

ウェディングドレスで自分をより良く見せるために重要なのは、サイズ感です。ウエストまわりやデコルテがきちんと自分の体型にフィットしているかで、見え方は全く違うものになります。しかしオーダーメイドで一から作ると費用がかかるイメージがあります。そこでより費用を抑えて、自分のサイズに合うウェディングドレスを着る方法として、ファーストレンタルというものがあります。これは自分のサイズに合わせて衣装を作り、結婚式の後はショップへ返却するというものです。こちらを利用することで、フルオーダーより安く作ることができるメリットがあります。また自分のイメージ通りのデザインにできるため、世界に一着のウェディングドレスを着ることができるのです。