こだわった婚約指輪をつくれる|オーダーメイドできる

2つの指輪

ハワイの指輪は手作り可能

金のペアリング

好きなモノを製造できる

ハワイアンジュエリーといえばハワイの定番アクセサリーです。これはハワイ独特のモチーフを利用して作られているもので、普通の指輪にはない個性的なデザインなどが魅力となっています。そんなハワイアンジュエリーを購入する場合、工房を利用して製作するという手段があるのです。工房はお金を支払うと自分でハワイアンジュエリーの手作り体験が出来る面白いサービスとなります。大切な思い出にオリジナルの指輪を作りたい人や、オリジナルの結婚指輪を作りたい人にかなり人気のあるサービスです。普通に既成品の指輪を購入するよりも安く済ませられる可能性もあるので、予算を削減したい人にも好評を博しています。あまり結婚に予算を掛けられない人におすすめです。

料金はプランで違う

ハワイアンジュエリーを製作できるサービスでは、独自のプランがいくつか用意されています。基本的に各プランの料金は製作時間と関わっているので、利用する前は注意しておきましょう。製作時間が多いプランは料金も高めに設定されています。一番安いプランだと大体1時間位であり、高いプランだと3時間くらい利用できるのです。時間が多ければ多いほど拘った作品を製作できます。各サービスによって内容は変わってくるのです。中には2日間かけて製作できるサービスもあるので、各サービスの内容をしっかりと把握して利用しましょう。プランによっては素材などにも違いがあります。プラチナを使って製造できるものもあれば、ダイヤモンドが追加料金になっているサービスも存在するのです。